どくたーぱるなさすのいるところUBW

今週土日はマンガ読んだり映画見たり
普通ですよ、ふつう。



まずは、
天狗の子がおもしろいわ!
天狗神社行きたくなった。
来週自転車で行く、晴れたら。



次に
Drパルナサスは案の定だった!!
まあ仕方ない。
出だしは良かった。
酒飲んでぇーーー、どおおおん。
となっていたので。

あとは
おじいちゃんの顔オブジェがキモいとこと
暴力警官最高ってところがとてもすき。
モンティパイソンぽいよ、あっち側の風景は。
1000/1800圓



そして、
かいじゅうたちのいるところ
ぼくは好きです。見て満足した。
音楽の付け方が良いなあと思う。
キグルミたちが浮いてないので
キッチリ騙されて見れた。

1805/1800圓



調子乗って
フェイトも見てきた。
11時半くらいに14時の回のチケットをとったら
50番目だった。
まあまあそこそこという感じか。
まあ案の定パンフレットなんかは無い訳です。





んで、
時間までさくらやとか見て
リボルテックDMC カミュだけが投げ売りされているのを見て
悲しいけど楽しかったんだ。
クラウザーさんもギターの人もなく
カミュだけ5、6箱置いてあるんだぜ。
最高だ。ロックだな。


で、
時間になったので劇場へ行ってみれば
男、男、男の男祭りでした。まあ案の定です。。。

小さい劇場なので
ミスター諏訪部ポジションこと
最後尾中央で鑑賞。
オレの後ろに立つんじゃねぃ
って
後方には立ち見がぞろり。
立ち見が出てる映画なんて何時ぶりだろう!?
キューブとか踊る大捜査線とかそんなくらいぶり。


中身はあっさりしてたなあ。
うん。
セイバさんがエロいかったです。


遠坂さんの言葉に
えっ!?ヤッチャウノ??
って劇場全員(初見男性)のテンションがアガっていたはず。。。


神谷さんが上手い!!
いやっ。もうやめてぇっていうくらいくねくねしてた。
こういう神谷さん最近見れないなあとしみじみ。


士郎さんのユニクロ服が面白くて仕方ない。
西田さんは左上にいました。当然ですね。


バーサーカーが何言ってるか一生懸命がんばったけど分からなかった。残念だ。
でもね、それっぽく聞こえる気がしてしまう。


という感じでしょうか。
総じて
諏訪部さんがかっこいいよ。
よっ、良い漢!!うほっつ!!
1720/1800圓でしょうか。。

ひとつくらいビックリドッキリの裏切り展開が欲しい。
というのは我が儘でしょうか?




帰宅後は
メダロット漬けになりましたとさ。
うひひひぃぃーーー。
大久保あたりで
合意と見てよろしいですねぇっつ!!
って飛び出してみたら面白い気がする。
今なら。