三千世界一度に開く梅の花

合気道創始者の遺された道歌の一文です。
満開を目指して。。。!
絶やさぬようお互いを思いやりいたわり合い
仲良く明るくあたたかいフロアを築いてゆきたいと
思います。
以上、名古屋の感想でした。
ご静聴ありがとうございました。



というこで
なんか色々あった名古屋のロデオライブですが
二階席のショックからようやく立ち直れそうです。

ありがとう、EVIL HEART!
ありがとう、ハゲタカ劇場版!!
ライブの借りはライブで返すぜ!!!
って追加公演ハズレました。



EVIL HEARTは帰りの新幹線で読んでいましたが、
読んでる間は鼻汁が出っぱなしになる病気に患かるほど
嗚呼良い話だよお。。
武富センセイの次回作にもついて行きます!



ハゲタカBRはマジヤバイ。
ずっとみてられます。
コメンタリもほめたりちゃかしたりつっこんだり
大満足の一枚。


クレオ出てた。
でもって台詞ちょっと噛んでた。


でもって
山本弘の地球移動作戦が良作で
当たりな本ばかりで困ります。




名古屋の良い思い出