ネクサス『崩壊する戦線』を配置!!

と叫びたくなる今週も乗り切れました。
ひたすらライフで受けてやり過ごすような日々
いかがおすごしでしょうか?



わたしはというと
JSQの紅アニメ化の文字に驚きを禁じ得ません。
思わず立ち読んでしまった。

演者はそのまま、スタッフ入れ替えか?
おまけにでかでかと”キャラデザインを一新”と。。。
集英社は藤純さんに土下座しなさい。

ヒドいなあ。
へこむわ。

そういえば、
ブラタモリに大久保のあの神社が出てきてあがった。



そんなペッコリへんこだテンションを上げるために
これ買った。


おまけがいっぱい付いてきた。
カイロはシール貼ってあります。
しばらくは、
チアルーガをヘビロテします。



それはそうと今年のプリキュアがマジすげえ。
おもしろいよおおお!

アバンの格闘シーンからアガるアガる、ぐんぐんと。
絵柄戻したんだねえ。

でっかい金朋大暴れですよ!!すげえーー

変身したらまた来週。

って、
もう来週が楽しみで仕方ないね。
キュアムーンライトだれなんでしょうね?
わかんないなあ。



デモンズソウルもヤバい。
あっという間に時が。。跳ぶ。

気抜くとあっというまに死亡。
開始5分もせずにでっかいオーガにつぶされ、
槍兵の一撃でもってかれ、
急にドラゴンが飛んできてブレスで焼死。
この緊張感たまんねえです。
もう屍累々でたのしいな。
まあ今更ですけどね。