見るなっ、見ちゃいけないっつ!!


と、
過去の自分に言いたくなることがありました。


428買った。おもしろいよ。
刑事役の人なーんか見たことあるなあー。。んんっつ!?

たちばなさーーーーん!!
橘さんじゃあないですか。よかったよかった。

デカ手帳に馬鹿になれって書いてあるんだろうと期待。



一緒についてきたメイキングDVDも見てみようと再生。

注意書きでてきた。


本編終了後にご鑑賞ください


と。
またまたあークリアするまで何時間かかるんですかあー
って見たんですが、
はじめは
ちゃんと台詞言いながら撮影してたのねえと
感心しながら続いてゆく。


でも
おとうさんっつ!!
て。
あああああ”あああーーーーぁぁぁ。。。

思いっきりネタばれしてるよおー。
人の親切は素直に受けておくものだよって誰か言ってたっけ。。。


でも、アタイがんばるわ!!
きちんとクリアしてメイキング見るわよ。