儀武さん、ドーラン

イブサンローランの予告見て

何か似てんなと思った。

一本目


映画『テロ,ライブ』予告編 - YouTube

おもしろかったわー
スタジオとそこから見える景色と他局の映像で
オチまできっちり二時間もたせてるのはほんとすごいと思う。
会話のセンスがよいよね。
包み隠さない殴り合いのトークですよ。
なんだろうね、日本映画じゃ出ないよねこの緊張感は。
くろいながれ的な、綺麗事じゃないところの出し方が素敵だよ。

 

二本目


映画『プロミスト・ランド』予告編 - YouTube

地味だけど良い映画。良い話では無いけどな
最後の向こう側がどうなったのか
気になるところだけど
最後のどんでん返しまで面白かったですよ。
でもな、
反対派のおじいが某B社のOBつーことで
なんか知識人のすげー公平な人として出てきていたが
あんな人ほんとうにいるのーーーー??
是非会ってみたいわー(笑)
と激しく思ったしだいであり。。。
映画の本筋とはまったく関係ない

 

三本目


『THE NEXT GENERATION パトレイバー/第4章』予告編 - YouTube

 

巨匠パートはつまらないのでもうやらなくていいよ
と思いました。

タイムドカンのほうがエンタテーメーントしていたよ。
オチが千葉繁飛翔!!って

カーシャの背中キレイでえろいな
ということに気づいた。

 

 

沖田監督新作やるのね
また、地味な題材でとても楽しそうである。


映画『滝を見にいく』沖田修一監督による特報 - YouTube