パケ代がやばくなるからやらない

Ingressをもって?おでかけしていますが
伊集院さんがいってたとおり
200mおきくらいに湧いてるとまあやばいね
ふらふらと遠くへ遠くへ行きそうになる。
笛吹き男に連れて行かれちゃうよー

映画の時間とパケ代かかっちゃうとで
タオルが投げ込まれていますが
タヌキオくらいフリーな状況だったら
一日中歩き回っちゃうね。
おもしろいわな。




ハヤオみたいなミラクルは無いけど
手堅くおもしろかったです。
もう2作くらいこのひとの作品観れたら
なんか判断できそうな気がする。



こっちもよかったわー
イリュージョニスト的な
皮肉さやらあげさげ感やらが
あの感じだった気がします。
サントラがとても欲しい