一日遅れてやってきた

昨日は


『LUPIN THE ⅢRD 次元大介の墓標』特報 - YouTube

 

やっとみれた。
おもしろかったわー
ぬるぬる変態ショーのちんこドリルエロいわー
ってことで満足しました。

洲崎西を聞きつつ
ボディーブローを貰いつつ

夕方から
FoZZtone10周年記念マンスリーライブ
追加公演! vol.2 〜The Sound of Music〜
を観覧。

いやー
くっそ楽しかったわー
もう某少年誌かっつうくらい飛んでいた気がします。

5年前のツアーの追加公演ていう~体っつ!!なので
最近の曲は今度の新曲くらいっていのセットリストで
まあーファンサービスが過ぎましてしてよお!!
ロデオさんもこんくらいはっちゃけてくれれば楽しいのにねと思いました。
6年前の借りはこれで返せたぜ!

新曲めっちゃ楽しい
来週買いに行かなくちゃ


Stomp the Earth / FoZZtone - YouTube

  

Stomp the Earth

Stomp the Earth

 

 

正直、来月再来月の公演に行きたいのだが
火曜、水曜なのでもう涙がじょじょじょるよねー

でも、
アンコール後のおまけアンコールで
BGMにあわせて口笛男の合唱が聞けたからいいかー(涙)
と言い聞かせて
11月のチケット取れるかなー取れるといいなー

んで
筋肉痛が夕方くらいからやってきている。
年だな