結構すれちがう


世界樹3ですれちがったりしてみた。
秋葉原と新宿あるいてみたら13件ほどすれちがっていた。
なかなかですね。

LV60台なんて結構ざらなのね。
LV90オーバーのギルドカードなどもおって
もう、すっごいやってんだろなあと思いつつ
普通に冒険したら
冒険しすぎて全滅。
セーブしてないのでもらったギルドカードも消滅。

なんとなくすまない気持ちになる。
(当方はLV30過ぎで第三層突入した程度)



第9地区みてきたよ。
エビだね。えびまつりだね。
ゴム食うな。

モルモットせつない。

三年くらい待ってあげなよ。殴ることないじゃん。


エビ坊やがけっこうかわいいなと思ったり。


三宅乱丈のイムリを読み返したくなった。

エビアーマーが強いんだか弱いんだか
ずっとオートモードのほうがよかったんじゃねえの?


続編つくっちゃうんだろうか。

ということで
1800/1800圓
きちんと見れておもしろかった。



あと
UDXでロデオのPVが流れててアガッタ。