のことならこの人こと
浅野さんを見てきた。

パート1
踊りカット
。。。の体でねって聞くと体が反応してしまう、弊害。


パート2
クイズコーナーは
賞金とか掛かったらそうなるわなあ
ってくらい取りに行ってくれて
嗚呼、
この浅野さんは本物だなと。

マリオは精力増強されてデカくなるんだ
と納得する。
やっぱり
シモに入ると俄然面白くなるなあ。
パーソナリティー大将は伊達じゃあない。


パート3
真澄の宣伝コーナーあぁー。
ってくらい小説制作話。
このくらいはやらないとお金貰えないよなあ
と正直しみじみ思う。
なんだかんだで偉いよなこの人は。


終了後、
美佳子一時退場で
アベさん浅野さんの講演会話
この二人ノリが同ベクトルじゃねえかと
このまま小一時間話してもいいんじゃないかと
たぶん呆れ顔になっちゃうんだろうな、みんな。。。


ということで
浅野さんやっぱりセーブ目で話してたのはしかないが残念、
はははっていう乾いた黒い笑いが聞けて良かったなと思います。
あとでかいでかいということだけはあるなと。
テーブルにも載るかもなと。
沖縄の映像と比較してみよう。