ばっ、バッカルコーンっつ!!


今週のディケイドもよかった。


ブレイドの世界開始。
給料エース級の剣崎、
アンデット狩って札束ひらひら
ほくほくしています。

ボードの給料体制は完全能力制。
会社のエントランスには、
エースを筆頭にランク2まで
ピラミッド型に写真が飾ってある。
ホスト倶楽部だな。
指名数エース級のライダーは
社食もエース級だね。


そんな剣崎、
アンデット狩りに出て
サポート役の睦月を助けたら
社長に呼ばれ、
社の方針に背いたと降格を言い渡される。
助けられた睦月はレンゲルに昇格。
こんなに良い会社ほかにないよね。
会社員は大変です。
職場を食堂に移動した剣崎、
皿割ったりこぼしたりで最低ランクまで落ちる。
転落人生なブレイドに明日はあるのか?
来週もたのしみ。


それと
台湾版ハチクロ吹き替えダイジェスト版
改めてキチンとみた。
まあコロボックルから竹本のチャリンコまで
ざっくり見れるんですが、
竹本君はどこへ行き着くのか?
気になるところですが。。。
すげえところに行き着いてたなあ。
どこだかわからんが。
大陸側か?
かなりおどろいたよ。


よくできてるのかどうかはわからないけど
日本版より先入観無く見れた気がする。
放送始まったら見てみようと思います。




あと、
良い男の一歩として
レディースコミックも読まないといけない
らしいよ。
それではバッカルコーン