残念なことばかりよなあ。。。

先週はセロテープの台買いに出かけて
紫色の素敵なヤツ買いました。真澄色ですね。


でさ、
帰宅時に乗換えで北千住で降りたんですけどー
ポリスさんに呼び止められてさあ
手荷物検査されてなあー

ナイフとか持ってませんか?
てさあ、
全身凶器って呼ばれてますよー
とか返せればなあ、
おロープ頂戴!だったかなあ。
そりゃあ、買い物して帰ればカバンはパンパンですがな。

一回改札でて戻り際にまた呼び止められましてねえ。。
どんだけ不審者なんだろねえ。

で、残念な気分で休日終了!!



今週は、
SZBH公録もハズレたし、
STB公録も気付けばチケット売ってるし、完売だしなあ。
まあこんなものか。




希望、
セブンスドラゴン面白い感じがします。
引きこもろう!!