今日は昨日の未来だぜ。

今週末は
公録行って
放浪息子読んで
リングオブフェイトをちょっと触ってみた。


公録は、
松来さんの白さにうおっつてびくりでした。
あとは概ね神谷さんのいってたとおりの。。。
あと、
アベさんがスーツでなかったり、
アイムマネージャより81マネージャのほうがフォロー度が高いことを知る。


放浪息子が、
おもしろいんだよおー。
でも、出てる分読み終えちゃったんだよおぉー。
次は年末あたりか。


リングオブフェイト
結構面白いよ、いまさら。
さわり心地が良いです。
ダビスタもやりたいが。。。
太るのやなのでやめとくぜ。
あっ、
でももしダビスタはじめたら
ミウってつけていっぱい飼葉あげるんだあ。
夢として。


で、大喜利だあ。
おだーーーいぃぃ。
こんなワイルドライフは嫌だあーーー。


毎週スズメ獲る所からはじまる。
犬も喰う
で、人を食ったような性格
無免許だ
さーくるKとコラボ、ワイル丼発売。
家に風呂がないと泣く。

うーーん。。。
NHKにて市原隼人主演、奇跡のドラマ化。


はい、銅鑼っつ。
ごーーんん。。。