お題「コレをやったら、もしくはこうだったらモテる事」


戦闘機なのにロボット、ロボットなのに戦闘機

体は子供、頭脳は大人。
いやむしろ、体は大人、頭脳は子供。

スピードアタッカー且つシールドをトリプルブレイク

テレビチャンピオンで優勝!!




今週末は3連休でした。

土曜は原宿アストロホール森広隆ライブ
17:00開場だと思ったら開演だった。

で、
早く終わったんで映画みんべって
新宿からの電車内でスケジュール再確認。
なんてっこたい
府中のシネコン14、15日に限ってレイトショウ休止という罠に嵌る。
新宿で空境でも見てくるんだったい。



日曜日、
髪きりに行くも混んでて一時間待ち。
で、
今日こそはっつて
アフタスクール見に有楽町に行くも満席でチケット買えず。。。
えぇーーーと、もう帰ろう。
つてしもつけ帰宅。


月曜、
洗濯、掃除。
買い物。
腐りかけのVOL2購入。

で、
19:00過ぎに意識途絶。

起きたら、朝5:00です。
おっはー。

もう。。。
あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁ。。。


昨日のソウルイータ見ました。
すんげーうごいててな。来週力尽きちゃわないか心配です。