茄子と肉の味噌炒め美味しゅうございました。


今日は、
げんしけん読み終わりました。
で、
早川さん読んで
人間昆虫記1、2

ぷんぷん4

読んで今に至ります。全部まんが。
何にもやってないということですね。


ゲンシくんは、ほんとに途中から話変わってた。
おもしろかったです。

あっ、電車の時間だ。
ではあとで。




で、
コアラのいる動物園の隣ってうちのほうじゃないのよ!!
なにさっ、田舎っていうなっつうの。
って気付いた。


ぷんぷんはおもしろいんだけど
面白いかよくわからないんだよね。
気合いれないと読めんしな。
もやもやするんだ。
病気か?


んで、
神様のパズル見てきたよ。
原作知らんのですが、面白かった。
最後ちゃんとしててよかったです。
ただ、
主人公がただのヤンキーさんなので好き嫌いぱっかり割れそうだなあ
とも思います。
あと、
天才って言うなっのひとが函の頼子さんだったのが、おぉーって。

というわけで、
三池崇史+ヤンキー映画が平気ならいけると思いますでした。