Aice5解散ライブに。。。

20日、横浜アリーナにて


いくわけがーない
つーかあ、いきおいでかかないとおー
なにごともおー、ダメつーかー
どうでもいいかなあーって、なー。


ってことで、
派世公録へ行きました。

こまいことはそうめんやさんが書いているので
昨日の行動と感想だけちょこっと。


13:30出発
まず、行きの電車で寝過ごして栗橋乗り換えできず
起きたら南栗橋で一瞬駅に降りるも
違うって気づいてもう一回乗るが
隣の車両に移る。恥ずかしいので。。。

その後は
もうどうでも良くなってきて
東武動物公園で各駅停車に乗り換えて
ゆっくりいこうとするが
二度目の急行待ち合わせ
心が折れる。急行に乗る。
最近堪え性がないなあ、自分と思う。



で、結局16:00ぐらいから
ハバラにいって買い物して
北千住に戻って飯食って



18:00過ぎ町屋につく

んで、ムーブホールロビーへ。
そおいう人たちが集合してまして、
暇なのでオブジェ見てたら
並び始めたわけで。。。
はじめてでどう受付するのか
わからないわけで。。。。


結局口答で整理番号告げてチェックしていただいたわけで
パンフも買ってしまったわけで。
りえこさんのお芝居です。よろしくおねがいします。
的なことも言われたりしながら
受付終了したわけで。。。。。
列から離れてたら後ろの方で知ってる声がして
うううう、うずらさんだあ!!
て咄嗟に振り返ったりしてしまったわけで。。。。。
ちょっとうれしかったりして。公録を実感。



んで、中はいって席を中央前方よりに確保。

待ち時間、
なぞの男性が舞台上にあらわれ
ケータイで写真とってグーてポーズして袖に消える。

だれだろなーって思ってたら、
周りから
きもい、キモイよ
的なフレーズが聞こえてきて
あーあべさんかあ。
と納得する。


あっ、ビバップの曲かかってたね。

なーんか聞いたことある曲だなと
ビバップだ。なんでかなー?
はっ、ビバップ→ビクタ→あべさん
とつながったり。
よっ商売上手。



であべさん登場、
つづいて美佳こんぐ先輩も登場。


公録はじまってからはまあいろいろありましたわ。
そこらへんはこちらでどうぞ。

四本柱的に書くと


あべさんって市村正親っぽくね?
ただし素人そっくりさんバージョン。


美佳子氏の大人な進行っぷりに感心する。
さすがエクセルガールズだ。ストップウォッチ忘れたけどね。


理恵子さんクイズ回答逆さ出し。
期待を裏切らない大物ぷりに歓喜する。


美佳子氏、理恵子さん二人とも手綺麗ね。
話中手動かしてるの見てて思った。


理恵子さんはタイムリーパーだと判明する。
やはりただものではないな。


北の方?ロシアとか?って考えてたら
美佳子氏も同じこといって心でぐってした。



などなど
ラジオ聴いててもわからないことがみれて
うれしかったです。
またいきたいなと思いますわ。


まっ、帰りに電車でだべってたのが
一番おもろかったけどな。



そうそう、おみやげ どーん

ということで、
何にも当たりませんでした。
でも、こういうもの名前書くとたのしい。






私信

期待には裏切りを
をコンセプトに書きました。
どうでしょうか?