見よ!!DJトモのウルトラとりっくぷれー!!!

いえーい、ちぇっくめーーーいとぉ!!

ということで、
でこピン録れてたので聞いてました。


感想は、
もう、DJトモに圧倒されました。
なにいってんだかまったくわからなかった。。


それと、松来さんがやたらまともな大人に聞こえてきます。
なんか、
人は環境によって役割がかわるのだなぁ〜
としみじみ思ってしまいます。
松来さんが金田さんにずっと
はい、次読んでください。。。
としきりに言っておったのですよ。
もーすげえ状況だなと。
これ毎週やってたのか、松来さんすげー
と尊敬しちゃうことうけあいです。



あとは、
ワンダーパフュームな!

母方の血統見ると
テスコボーイとかトウショウボーイとかヒンドスタンとか
長距離得意なのかなって戦歴みると
中距離馬だったのかと。
スタミナ◎とかでなっかたっけか。
あっ、ダビスタの話な。


ってことがわかりました。
でも予後不良ってかなしいね。

ダビスタで週変わって予後不良の画面になると
すっげーびっくりしたもんなあ。



ダビスタやろうかな。。。