でっかい、ほん買いました。


でかいっ、でかいでっす。

でかい本ていいよね!
つーかあ、ターンエー見返したくなるっつーかー。
もーまつるしかない?みたいなー。
そんなかんじ。
ディアナ様設定資料に
作業中キエルとディアナどっちかわからなくなったら
制作の人に聞いてね。
て書いてあるのがなんか好きです。
バカよけに瞳のハイライトの差つけてたのね。



あとは、
セクシーボイスの7話目見ました。
いいはなしだなあー、おい。
ゲストがすげー。
モロさんだけじゃなかった。
忌野キヨシこと高橋一生が出てるじゃあないか!!
いいちょい役やってんなー。
テンションがんあがりっすよ。



ハヤテもなんかいいかんじに外れ始めましたね。
ウテナウテナだあ。


ではまた。