仕事がつまらないのもみんなイデの試しなんだ!


先週
「light a music 〜 森広隆 × 渡會将士」

70〜80人規模の会場で
客層はほぼほぼ女性でしたね。
うぉっつ、そうだったのかぁああ
とちょっとビビったね。
じょじょじょおおおー

Fozztoneの人のMCおもろかったわ。
ギリシャ戦の日だったので話題もそっちにいくわけで
ドラゴンボールに例えてもらえると実力差がとてもわかりやすい。
ナメック星に行ったばっかのクリリン
ザーボンドドリアと戦ってもそりゃあ勝てません。


イデ観た。
劇場で。
お客さんもかなり入ってて
ちょっとビビったね。
じょじょじょおおおー


次元はチケット取れずだったので

1500くらいは楽しめた。

ついでに

じじいがすごくいい。



攻殻
日曜なら行きたいっす