加速装置に保険は利きますか?


ギルモア歯科医院とかモグリだよね。
崖の上の木造の家とか。



2013/2/22(金) 吉祥寺 STAR PINE'S CAFÉ
森広隆アコースティック・ワンマンライブ
mellow tones Vol.20
を鑑賞。

吉祥寺なんてほっとんど行ったときないので
なんか新鮮。

いつもどおりリラックスして観れて
超楽しい。とてもよい雰囲気でした。
そしてついにアルバム発売日を発表してしまいましたね。
4/24(仮)楽しみに待ちたいと思います。
歌入れ頑張ってください。



明けて今日は横道世之介を鑑賞。
南極料理人のあの監督の作品ということで
封切日に観てきた。

もっそいおもしろかったわ。
ここ2週間くらいテレビで宣伝しまくってたのと
160分長いんじゃねえかとで不安にもなりましたが、
まあさくさくクスクスと見終えてしまった。
つーか
吉高由里子さん、かっわいいのな。
呼び捨てにしますっていうシーンがとてもよかった。
あとジョーカイ人の集まる喫茶店のBGMが
岡村ちゃんでとてもアガッタ。
ああ円盤購入決定。