はがない

巷で話題の今季アニメですね。
まあ言いたいことは
虫歯ひどくて奥の歯1本ほとんど削られて、いま無い。
ということで神経もない。
親不知も抜くことになった。

早くご飯をおいしく食べれるようになりたものです。


ピングドラム観ています。
やっぱりおもしろいのです。
っていうか、
歌劇団のシーン大げさだなあと思って放送観ていましたが、
今観るとあながち大げさでもない。
でっかい白鳥に乗るとかあるよね。
よく再現できてんなっていうことを思いましたが、
監督が一時期ヅカの娘役さんはまっていたとかなんとか
コメンタリで言っていたので納得です。
いまさらHHHのアルバムを聴きました。
かっこいいですね、ARBのカバー。


で、
今から吉祥寺にライブ見に行きます。
寝過ごしたのでギリ着くかな。。。