ゴーバスターテッド!!

特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE
を鑑賞。にしても朝早い
それでも席がかなり埋まってた。
親子連れで。


内容は、
鈴村氏のコメントとゴーカイジャー登場ってことっで
期待しすぎた、正直。
家を出る前に見たゴーバスターズがクライマックスで
先週からとてもいいテンションなので
ちょっと劇場版が薄く観えてしまった。
もうちょっとゴーカイジャーかゴーバスターに偏らせてもよかったんじゃないかなー
という感じ。
が、
黄色と樹液さんのセンテンスがとても好きなので
総じて良かったかと。
ゴーカイシルバーがとても光っていたよ。

それより、次回戦隊の変身キットとか買うね絶対!!と思いました。
システム音声が千葉繁なんだぜ。売れるよ、完売だよ。きっと。



で、テッドも見たよ。
驚きの展開
は無かったけど
ロック、ドラッグ、セックスのノリで
予告通りのあんな感じなのでとても楽しかった。
ナイトライダーのテーマとか出されちゃー、もう、ね。



先週今週とカフェブレイク観ていたのですが、
紅さんが面白すぎます。
紅5のDVDが観たくなったよ。
アンじゃ売ってなかったけど。