この感じなんだよな

SUGA SHIKAO Hitori Sugar Tour 2013
栃木/HEAVEN'S ROCK utsunomiya VJ-2
に行ってきた。

地元優先でチケット出したということで
最前ちょい上手で鑑賞。

箱も100人くらい?入る程度の大きさなので
まあ近い。
いつも聞いてるあの声の人が目の前にいるわけで
もうわけがわからなくなりかけたりするわけで
MCが多めでラジオのあのノリで
琵琶湖のイベントが完全アウェーで受けなかったはなしが面白いわけで
夕立の出だしで歌詞間違ってもやっぱりいい歌なわけで

また来年も来るといいなと思うわけで

あそこに良子も来たのか
すっげえ近かったのだろうなと思うわけで

ミッチーのチケット先行始まってたわけで
最後尾のシートが通常の半額以下なわけで
去年あんなだったからかなとおもうわけで