爺さんバッヂくれよ


という映画であるところの
カールじいさん3Dを見てきました。



3Dは吹替でという助言に従って
吹替版で鑑賞。
そうだねえとしみじみ思う。

でもって
3Dがきちんと3Dだった。
スペル3Dとか超楽しそうってくらい
ごんびょーんと飛び出してた。
アカミドリ眼鏡とはダンチだったぜ。



感想。


犬はいいな!!
特に高木渉声のいぬ。


イヌ翻訳機売ったら大儲けだよ。



犬のシェフって。。。
いいなあ。。



ということで
断然、犬派でござるなという映画でした。
結果、
なんか話が普通過ぎてなあってのと
冒険野郎のくそじいさまの最期に納得いかないので
1750/2000圓



つーか
バルト9、やっぱ駄目だわ。。。
もう行かない。

だって、人多すぎ。
上映30分前で残り最前列一席ってなあ。
首が疲れた。



ひとつだけ言っておく
ディケイドはカオスだ、ぜ!!