今年もよろしくお願いいたします。

旧年は、
ガキの使いみてたら終わっていました。
ジミーちゃんはすごいなあ。


それはそれとして
まるなげCDは毒だわ!!
聞いてると時が過ぎ去ってしまうよ。
あいかわらずヒドイ、最高だよ!!



映画の感想書こう。



倫敦から来た男
冒頭ゆーーっくり話が展開。。。
いや、話が進まないので落ちた。
帰りたくなった。。
まあ、刑事が来てからはまあ見れたけど。
つまらないわけではないんだ、
ただ
むずかしかったんだ
玄人向けの映画でした。


ハリウッド的テンポに馴らされているのだな
つくづく思う。
1200/1800圓




Wライダ大戦

吉川の一言に尽きます。
あと、短パン。
WはこのテンションでTV放送も作ってもらいたいです。

ディケイドは何も言えません。

1200/1800圓




2012

たのしいなあーー。
地球が、太陽があああ。
ニュートリノづげえーー!!


おとさん、ASEのマルチドライバになれますよ。
小説家でマルチドライバ!!


カリスマDJが良い、


ということで、
7シーズのことばかりが頭をよぎってしかたなかった。
ダニXとか発生して全滅ですよ!
あと
再婚相手と愛人は生き残って欲しかった!!
で、微妙な空気でラストを迎えて欲しかったです。

1800/1800圓



ゼルダ始めました。
ほのかにハラグロイ任天堂に好感です。

では。