しあわせだなー

みんな働いてる中にライブいけるのはー。
みなさん、よろしくってよ!!

ていうことで、
先行予約なチケット片手に
ボニーのライブへ行ってきました。
ツアーファイナルへ。


昼過ぎに家を出て
向かった先は赤坂ブリッツ


TBSもある。




派出所もある。



新しくなったブリッツさんです。
新装してからははじめてです。

物販があるつて早めに行ったのですが
物販こちらですぅー!!

の声に釣られていったらそこは
ハロプロの物販の列だった。
冷静に考えればそんなに並んでるわけがない。
アクトシアターの方だったらしい。

そんなこんなで
グッズ購入⇒サカスぶらぶら⇒開場待ち
でした。


待ち列で客層チェック
そんなに若い層ではないね、すでに。
まあ落ち着くね。

男女比は6:4くらい?むしろ5:5だったかも。
女子率が結構高めに見えました。

どうでもよいですね。


開場。
Aクラスなチケットの効力はすげえな!!
A139番でもかなーりステジの近くに位置できました。
つーか、
舞台と最前の距離がとても近い。
近すぎてヤバイとおもった。
始まったら
中央より5mくらい先にボニーがいた。


なんか書こうとおもうが
もうね、
贔屓目なしにこの人のことは見れなくなっているので
駄目なお客さんなので感想が
良い
の一言しか出てこない。


以下、とりあえず感想
CDはしっとりなのにライブはあがる、とても。
嗚呼、とにかく幸せだなあと思った。
ミント良かったなあ。


Anything for youのネイキッドバージョン
アコギ一本であんなに歌えるんだ
とても感心したし圧倒された。


マクロスのカバーは無かったが、
マイケルのカバーメドレがちょーあがる、
手袋きらきらミラボールくるくる
ぽーうとか言ってくれて素敵。
ムーンウォークも。かっこいいなあ。
アルバム買って聞こうかしらと思う。


アンコール
Tonightの手拍子難しい
けど愉しかったです。
手拍子コールアンドレスポンス合戦
とても愉しゅうございました。
ナナちゃんの
最後はTBSで
ってドリフを持ってきたとこにセンスを感じる。


ステージ上ナナちゃんの投げたバラが
頭に当たった。
神速の反射神経があればとれたものを
と己を呪う。


奥野さんがあまり話さないのね、今回は。
残念ね。


ということで
たっぷり2時間いっぱい遊んできた。
おかげさまで憑き物が落ちました。
ありがとうございました。へへえーー。