素敵らんでぶー

街に出て
名前を書いたハンケチを落とそう。
そう手当たり次第。
ランデブーが待っているはずだ
と。


そんな気分になってしまいそうな
大正野球がベタだけど良い。
ランデブーですよ、ハンカチ落としですよ。
三郎さんの影がますます薄くなりそうな展開ですが、
来週もたのしみ。



そう、
楽しみといえば、青い花のラジオがよいです。
あーちゃんなギブさんがはっちゃけてて素敵。
ぎぶりんでゴブリンですよ。
ぎぶさんぎぶさんて言ってると
伊武さんを思い出す。
アップするとすげえ飛べるんだよきっと。
知ってるんだ、おれ。


一方
ふみちゃんもちょいちょいするどいジャブが入ってくる。
気がぬけませんね。

良いパルだなあと
長く続くいいなあラジオだけでもと思うけど
無理だわな、枠的に。