世の中驚きの連続です。


その一、
先週のことですが、
サンデーを買いました。
次の日、ふと表紙に目がとまりました。


チョーってあんた。。。
結界師もメジャーものってないですよ。
もうね、
息子にジャンプ買ってきて言われて、
月刊の方買ってきちゃったお母さんの気持ちですよ。
とりあえず読んでみた。
あ、タッコクがちょっと面白かった。



その二、
ワンピースに浅野さんが出てた。
名前あり。アマゾネスです。
ルフィのきのこをひっぱってました。
事務所パワーか。。。
ごむごむ、ぼおーーん。



その三、
ハゲタカみた。


おもしれえーよーー。
ドラマ見とけばよかったと激しく後悔。
あっ、でも
テレビシリーズ知らなくてもぜんっぜん楽しめた。
チャライテレビドラマの延長映画ではないぜ、けっして。


お金の話おもしろいよね。
株屋さんが派遣工の人そそのかしたりするんですよ。
誰かになるんだよっつて。うひひひ。。。


若手有望株て言葉に反応してしまう。


もうね、
出てくる人たちがみーんな黒くてなあ、
とてもよろしくってよ。
2200/1800圓。
テレビシリーズBOX買うかなあ。



と、
満足気分でエンディングテロップに突入。
出演者テロップって
主演級のあと、二列組でサブ出演者的な人が出てきますよね。

そのサブ的な人の一番上の左側に出てきたんですよ。
津田健次郎
って。。。

ええーーーー!!くれおー!?


ってなった。
帰って確かめたらクレオだった。
つんちょさんが干支に弱い銀行員、
スタンリー・ブラザース法人担当者 坂本役として。
ありっちゃありですが、すげえなと。