さばじゃねえ。


実家より更新。
チョコレートファイタ見ようと思ったら、
朝一でしかやっていないということを今朝知り、
がっかりしつつ、ぱよ公録に行ってきた。


ゲストは日野聡さん。
はっきりいって前情報はウィキペヂアのみで会場へ向かう。
ゼロの使い魔とか見ないといけないのか?
とか思いつつ。


男性ゲストで女性が多い今回も。
木内さんのときより若干下の層な印象。


本日の美佳子衣装は、ミサトさんコス。
ガイナックスとアイムに許可取ったのか、がんばってるぅ。
でも、若干スカート丈が長い。もっとぴちっとしてたよな。。
くびれ。。。
まあいいかしかたないと思う。
にしても、
ミサトさんは29歳で加持さんが30歳。。。
今年はやまちゃんと同い年になるんだな。


パート2
男性ゲストにハズレなし
というのはもはや真理になりつつあると思いました。
パート1のぐずっぐずな空気を何とかフォローしきったゲスト。
うまいです。

クイズ中、
声で。悦ぶ。。。?
とか
まるくて、やわらかい。。。
とかつぶやいてた。
笑った。



パート3、
鯖缶の話やら血液型の話やらなんやら
で終了。



抽選後に
最後の挨拶だけ録り直す。
ぬきどり。
ラジオて大体こんな感じでつくっている
とはゲストの言。
なるほどな。



ということでした。
ゲストに救われた感がとてもある。
おもしろかった。


で、一番気になっているのは
ぱよの日イベント、なばため嬢にオファー中とのこと。
いま株上がってるしな、気になる。
つーか、通常公録に呼んでほしい。
毛ブラ。
もしくは貝ブラ。



セブどら、やっとクリアした。
666狩りきった。
裏ダンジョンは。。。どうしようかな。
あまがみやらないと。