散財


自転車買った。こいつ、だ
自転車売り場の人が神谷さんにちょっと似てて面白かった。
良い声では無かったのが残念。

そして、走った。25kmほど。
無印チャリよりぜんぜん踏み込めるがうれしい。
ふめる!!全然ふめるよーーーって
無駄にインターパークのジョイフルまで行ってみた。



それはそうと
お借りしたものの感想を。

京都名物八つ橋パンダ焼き、美味しゅうございます。
お返しがちーずケーキ味でごめんよ。。。



変ゼミ
気持ち悪いけど面白いとの事
聞いたときはさっぱりだったけど読んでわかった。
こういうことか。。。と
カレー味のうんことウンコ味のカレーどっちがいい?ってタイプの話でした。
面白いけど気持ち悪かった、ぜ。




ライドバック
まだ原作に沿っているし、原作でも面白いとこなので
良いですよ。
これからどうなってゆくのか?が問題だ。
コメンタリ、水木さんと豊口さん。
安定感あるわー。
結構面白く聞けました。
めぐーにホレッてなりそうだ。男前だわ。