やっべ。


超電王とエウレカ見た。



まず電王
おもしろかったので驚いた。
テンポが良くってよ。
なんといってもデネブの話だからな、
良いのですよ、はじめからずっとでていますよ。


なんといっても
良太郎をちっこくしたのが、卑怯だけどとても成功していると。。。
オリジナルメンバがなんぼのもんじゃい!!
との開き直りが良い方向にいったのね。


1800/1800円
この調子なら続いても平気、かも。




その後
エウレカ見にタイムズスクエアへ移動。
ここの劇場一度行ってみたかったのよね。
元i−MAXシアターってことで
上下方向に深いつくりの劇場でな、その時点で結構満足。
話がドンズベっても平気だ。



なんですか、
良い話じゃあないか、テレビと比べたら月とすっぽんだな。
レントンがスパッと迷わないいい男になっていたのでOK。
あの無駄なものが一切取り払われたら良くなったていうことか?
満足してしまったよ。
あと
立派ひげなのに17歳とはこれいかに。。


1810/1800円
だね。