シナンジュって韓国映画っぽいね。


金曜に送別会の席で突然
シナンジュ買いましたか?って言われて
わかってる体で
イヤカッテナイデスヨ
と回答しちゃうよな、そんな夜いかがお過ごし?


話聞いてたらガンダムのはなしかあー

ユニコーン読んでたもんな。

その人はガンプラだっすきさんらしく
MGのザクとかすごいですよね!!
とかなんとか。
ぜーんぜん解らないので
あーはい。はい。。いいぇー。
とか流していました。
今思うに理恵子さんのようだなと思わなくもない。
社会人失格だと思う。


でさ、どの作品がすきですか?
聞かれてさ。

あー。。ああーー、ターンエーとか好きですよ
と言ったら
あー。。。。。見てないんですよー。
だってよ。
でテンションダウンして別の席へ移っていきましたとさ。
勝った。。

ロックオンです!!
って大きい声で元気良く返せば
とても面白いことになっていたんではと思わなくもない。


ということで、
今日は渋谷でライブ見てきます。


つーか、
バスはどこについた?