銀座で髪切った

面白かったけど
お薦めはできないかなあ
という映画。
生きるってつらいよねえ
とか
南国は開放的ですねえ
とか
パイ乙かいでー
とか思いました。



をどりの新入生たちがわーって出てきたとき
みなさんピンクで
正直、萌舞族に見えてしまった
萌舞子だあーって。

ラインダンスのお衣裳
かわいいんだけど
エロいエプロンに見えなくもない、正直。





観たい映画はあったけど
時間が合わなくてね、
ハンズにでもと移動中なんか声掛けられまして

髪切りませんか?

ぼっさぼさだったからね
見るに見かねたのかは知りませんが

わたしが切らねば!って思ったらしいよ。


んで
最初断るつもりで次の予定があるんでって言ってたら
もう30分、1時間かからないくらいで切るんで
つって
面白くなってきちゃって
んじゃっつて切ってもらった。
ほんとに1時間かかってなかった。


次も行くかはビミョウですが
なんかおもろかったよ。



最後に
松来さんのトークに満足して帰ってきましたとさ
あべさんがめっちゃ宣伝しててな、
これでまつらいさんが本当に結婚したら
みんな泣いちゃうんだろーなー
と思いました。



沢城さんご結婚おめでとうございます