リングの上のイリュージョニスト

ジブリで映画化などいかがだろうか?
リングの魔術師って誰だかいなかったけか??




メンズデイだったので二本観た。
というはなし。



イリュージョニスト
終わらないアンコールにぐっときて
ガレージでバイトする姿に丹下のおっつあんが重なり
おまえはシチュウ作ってないで働けよ!!
と過ぎったり
してたら終わった。
満足っす。
1820/1000圓



ザ・ファイターは
弟が死んでおにいががんばるタッチ的な話とか
喧嘩別れした兄弟がリング上で対決!!
とか
期待しながら見ちゃったので
なんかまともな展開で
まあ
家族関係者はなんだか残念念な人であったが
それは置いておいて

ちょっと足らない気もした。



でも
逆転劇にはあがったし
母親とおねえちゃんたちのカチコミにもアガッタし
窓から落ちてくる兄最高ね。

という感じで
なんだかんだ面白かったわ。
1780/1000圓




ぱよろくキャンセル待ちになった。
スター杉田はすげえな。