魔物ガゐル

11人いる!
って
いつも何か起きるつうことで評判の
グランロデオさんの栃木公演を鑑賞。
それも最前センター席でなっつ!!


まあ
おどれえたよ、オラ。
ステージが近い近い。
セットリストも追加公演のカンペもまるっと見えるこの近さ。


紀章汁(餃子風味)も浴びた
きーやん、滝田さん、バルさんにはタッチでけました。

だああああ

で、
最前センターの漢祭りっぷりにも驚れぇた。
アコースティックコーナー後の
あの状況に軽く引いた。
横じゃ
くるくるふぁーーーって
後ろじゃ
エクソシストかってくらい背面なんちゃら的ななんか
やってるんだぜ。

もうね
わけわからん。
楽しかったけど。

とりあえず
ロンリーファイターを楽しくはしゃげたから
名古屋の憑き物が落ちた気はするよ。



にしても
ほんとに
何か起きるよな、ロデオライブ行く度に。
次はどうなる?



写真撮ったけど
メモリカード入ってなくて
なんも残ってなかった。
ガッカリ。