さあ、おまえの罪を数えろ。。。

明けましておめでとうございます。
元旦の模様
スカイツリーはどこからでも見えちゃう


カゴメでかい



今日はライダーを見てきました。
吉川かっこいいなあ。
の一言に尽きてしまう。


ダブルの感想
所長と部長が結婚かあ。。
ダブル安定感あるねえ。
のっけから犯人丸わかりやけど。

吉川、動けるよねえすごいよねえ
かっこいいわあ

金朋のたこ焼きマスクが出てきます。
アガリました。


オーズ感想
ノブくんのブーツがかっこいい
以上


1300/1800圓
ホント
スカルだけよいでないか?



予告でやってた
護星VSシンケンもなあ
シンケンだけなら絶対観るよね。
だって
殿様が外道に堕ちる話なんて
絶対にみたいじゃない。
なんかこれじゃ
ガンプラ抱合売り
だよな。



岸尾さんすごいメンドクサイ
っていうラジオ。
大好きだよ、岸尾さん!!おもしろいよぉ。
ここを聞くといいよ
最後に番組タイトルが言えないという
アリなノリですよ。
ミルキィーホームズ観ないとダメかなぁ。。