バッカじゃないのーーー

帰ってきたよ。
疲れたね。
京都名古屋間で降雪。
一面真っ白で驚いたね。



今日は旅先で

見てっつ!マリア様を見て
つって朝一でマリみて見ちゃって
上映前の諸注意で、もうとても楽しくって仕方なかった。
アレが昨日の今日なので仕方ない。
本編も
おもろいわ〜、普通に。
祐巳さん最高じゃないか

誰かも同じようなことを言っていたっけか?
1810/1800圓




そんなに楽しいんか!?ミルキーホームズ。
って買ってみたり。




昼食
カレーうま
ハンバーグ美味
エビフライうまい

色々とずいぶん堪能して帰宅。



いま
ミルキーホームズ見た。
面白かったわ。
A地区とC地区の間のとこが
なんでか動いたりしてんのね。
バカじゃないの!すっごいたのしいよ!!
でも
一話しか入ってないのよねぇ。。



以上、
そうか電リマやるんかあ
でも
音泉だからなぁ。
どうにかならないものか。