なんとなくさびしくなってしまうわけで

FoZZtone「Return to Earth」TOUR 『TOUR FINAL』
やっぱりFoZZtoneはデカいステージが似合うね、そうだね!
を観覧。

f:id:ginfu:20150301125853j:plain

端っから口笛男、Love、Reach to Marsって
しっとり重めのReturn to Earthのノリの覚悟でいたから
無駄にテンションまっくす!!となってしまったわけで。
楽しい愉しいとはしゃいでしまったよ。
物販の客捌けの悪さももう気にしない感じで。

Return toの曲になるとシットリ感、
活動休止前のなんとなくさびしい感、
箱の大きさからくる密度が若干薄まる感とで
しんみり終わってしまったな
と思いきや、
終演後に流れてくるFoZZの曲にお客さん合唱で
メンバ出てきて閉めの言葉で終わるあれでまあ楽しい気分で帰れました。
ありがとうございます。
BRIZだと無いかなと思って一回荷物取りに出てしまったら歓声とともに登場で
やあうれしかったなあ。
次はいつになるんだろ?首を長くして待とう。

んで
ジオリジンも観てきた。
22時の回で満席だった。黒いおっさんたちいっぱい。
中身はまあ原作どおりでラルさん、ハモンさんが主役だ、活躍だ。
つーか、ラルさん相変わらずいい人だなって
BFの方とごっちゃになってしまったね。

続きは今年の秋ってほんとに行けるの?
地味な話だからいけちゃうのか?

 

f:id:ginfu:20150301125906j:plain

f:id:ginfu:20150301125921j:plain