あやっぺの敗北再びか。。

今週のダイミダラーで
あやっぺがチチくらべしてた。
んふっっつ
つて笑ってまった。


それと
モンスターズの予告見るともう面白くなってしまうよね。
おのれえ洲崎西めっ!!


つーことで週末観た映画

冒頭で吉本がクレジットされてやばいかなと思いましたが
オトン4人とマスジのキャラで持って行ってしまうので
まあ楽しめました。
ダッキング、ボデーからのあっぱーっかっと!!のコンボ、
よいよね。
最後にシカオちゃんの歌も聞けるしね。

観終わってエレベータ待ちのとき
後ろにいたおば様が
スガシカオって歌上手なのねえ
って言ってたんで
ユーCD買っちゃいなYOーって思った
その足で
シカオちゃんの新譜買って帰りました。





やっぱりちんとぺぺのコンビ結成から
チムドンドンしちゃう。

劇団さんのクズ男っぷりは好きだぜ。
大泉さんの手品っていうと
ホワイトストーンズ思い出しちゃう。




追伸
5/11の笑点録ってたりする?
木久扇さんが大喜利の司会やったらしいんだけど