5時間!!ぶっはあっつ

Farewell Party 2013 @ テレビ朝日umu
出演:小室みつ子 / 森広隆
を観賞。

森君目当てでいったけど
TMもそんなに知らないで行ったけど
みっこさんがすっごい面白い人で安心?して観れましたわ。

もうね
楽譜のコピーが薄くて見えんつって
その場でボールペンで上書きしだすしね。
その間、森君の即興ギター演奏&みっこさんのハミング
で、書き込み始めるとハミングが止まる。
シングルタスクという曲になりました。
二つのことは同時にできないという。
それから
コード間違って1曲やり直したいって言い出したり
かなり長くアウトロで即興演奏始めたり
ドラクエのレベルアップ音やらFFの戦闘終了音やら弾きだしたり
ケーキ配給されたり

そんなことやってたら
そりゃあ、終わるの9時にもなるわ。
んで、アンコール?に入ったら
森君がTMカバーするっつてお客さんからTMの楽譜が出てきたり
ガンダムXのEDで終了が10時前でした。

いやあ、今年最後にすごいの待ってたわ。
面白かった、5時⇒10時の5時間。