2013年度新人団員研修

に参加しました。ロケット団の。
何か知らんがロケット団に入団してもうた。
えらいこっちゃ。

ニャースさんが脱皮したり、
ムサシさんは毛を取り外したり
コジローさんはお客さんにあいうえお作文やらせたり
挙句の果てには
公開プロポーズっていう
もう、すっげえ内容でした。
にしても
皆さんポケモンよく御存じね。
赤緑くらいしかやってないから
よーわからんわってちょっとなった。
女性多し、三木さん人気だな。



明けて今日
キャビン鑑賞。
A’級って感じで
ホラー映画だけどホラー映画ではない
っていう事前情報入れないで観たほうが楽しいね。
あっ、チクビ出てきてひゃっはーってなるよ。



世界にひとつのプレイブックも鑑賞。
噂どおりの良作ですね。
デニーロ父ちゃんが最高ね。
近所のガキん家に怒鳴り込むとこが好き。
満足したわ。