あっ、ユニコーン作ってないな

って
寺島君の言葉を聞いて思い出したよ。

ゴーストライターはチケット完売で見れなかった。
しかたないから
ぱよ録に行ってきた。


寺島拓篤は揺るがない漢であった。
ドラえもんとギャルゲの話をしていたよ。

んで
抽選会で
今回はどんなプラモを作ってくるのかな

スキンケアオイル
PEALOUTのベストアルバム
グレーのグラデーションペンセット

前回はマークII作ってきたけどそんな時間ないし
って言っておった。
ほんとに忙しいのだな
と思ったとか無いとか。
着てる物もいいかんじになってるものな。
三年前と状況違うのだなと納得。


ああ、
今回の高橋さんは結婚式帰りでドレッシーでしたよ。
そのためか開場おしてたな
どうでもいいけど。

それでさ
紅のBR BOX買ったほうが良いんでしょうか?