ボニーの部屋にて

BONNIE LINK 2011「ボニーの部屋」東京公演に参加。


会場が東京キネマ倶楽部っつうとこで
スカルで出てきた
昭和のキャバレー的な
あの歌劇場でした。
おぉーっここで吉川がへぇーてなる。
あの階段から登場かと思いきや
普通に上手から登場
でした。
へこー




編成は
ボニーと奥野さん
まあトーク上手なので安心マークです。


漢祭りかと思いきや
全然そうでもなくて安心した。


人気曲ベスト3+3曲
計6曲。
歌少な目でもトーク多め
コーヒーなんか淹れたりするコーナー
という名の
質問にお答えコーナー
とか結構まったり風味。

でも質問コーナーで
最新アルバムの曲が全然カラオケに入ってない
なんでだ?
と。
うわーー聞いちゃうんだっていう。
第一興商に話ときます
って答えてた。


ベストなんちゃら的なので
初めて納得の選曲です。
めずらしい。
第一位Lastkiss
第二位流れ星
第三位WildFlower

本人も言ってたけど
三曲中後ろに曲がシングルではない
という結果。
こうでなくっちゃね。
流れ星は大好きだので
嬉しかったです。


最後に記念撮影して解散。
だいたい2時間くらい。
いつもどおりのMCで楽しかったです。



帰り道
ちずかマップの博物館の看板を発見。
今度来よう。


乗り換え時、
担架に男性が寝ていて
駅員二人が対応中に遭遇。
男性、
駅員さんに
若干大きめの声で
なんだっよ!なにかしたのかよっつ!!
で、
駅員さん言った
何かってあんた線路に落ちたんだよっつ!!

ええぇーって脇通りながら思った。
事故にならなくてよかったよ。