ザムるザムればザムるときザムれ!!

ザムちゃったよ。
ザムドの1,2巻を見返した。
テレビがでかいと若干印象が変わりますね。


いやあ、おもしろいわなあ。。
二周目で気付くこともあったわけで

特にフルイチ。
一話目のマツキテロで被弾してんのね、ちゃんと。

んで、
設楽さんがフルイチを追いかけてきた理由もわかったり
それでも、
わかりづらいよな、その告白は。

近いうちに残りも受け取りに伺いますよ。
続きが気になってしょうがない。


いただきもの。

引っ越し祝いとしてよいものをいただきました。
ちょろっとウォークマンさんのつないでみた。
圧縮率高めなので音の悪さがちょー際立つ。
圧縮率下げようかしら。。


イヤフォンより断然遮音性が良いので
電車旅のときに大活躍しそうです。
ありがとうございます。
何聞いたかって?

斉藤千和“大河せっちゅ語小説”でした。
千和ちゃんいい声だわ〜。