罪状、ワイヤーでダンス。

って、映画
マンオンワイヤーをみた。

感想。



バカと何とかは紙一重、
歯医者で見た新聞でそこまでたぎるとは。。
貿易センタービルの建て始めは、崩壊後によく似た風景
複雑な気持ちになる。


おれすっげえこと思いついたっつて
相談される幼なじみは大変だな。
外から見てる分にはとても愉快ですが。


フランスからNYへ、WTCへ毎日通う。
建物の配置、人の流れ、業者の出入りまで丹念に観察、
計画の練り方がルパンじみてて。。。
そうかあフランス人てすごいな。


警備員とのやりとりはドリフのようでくしゃみしてばれちゃうのかなとか思った。


向こうから投げられた釣り糸を真夜中のWTC屋上で探す、全裸で。
FっていうかZ男だな。


そして、やり遂げてお縄に。
結局条件付で裁判所から出てきてまずは
自称ファンの女性とやりまくっていたという。。。
彼女いても、電話が来ても、ずっといたしていたという。。。
フランス人てすごいな。。


綱を渡ったら別れた、
吊り橋効果も行き過ぎると萎えるということか。


規範に縛られず常にエッジを歩む
綱渡りの人生、憧れるけどとても疲れるだろうな。


1800/1800円
芸術はパッションだ!!な。
ジャグリングのひとつもできないと駄目かもと思う。



高島屋に階下へ降りてゆくと
黒川さんの裸サックスが!!
とてもあがりました。



今日も移動中まるなげ聞いてた。
赤薔薇9、白薔薇1だなと思った。