本を読む

そのために電車移動。
で、
守り人読み終わった。



嗚呼、読み終えちゃったよ。。
たいへんおもしろうございました。
あとがきにもあったけど
チャグムと帝決着付いたのがすごいです。
安易に流されず、書ききっておるのです。
うまいなあ。。。
外伝買ってこよう。


読書ついでにお買い物


LivePrincess。。。
地元じゃ売ってないのでね、出張ってきましたよ。

今見ています。


なんだろうなあ。。
宇都宮JAZZフェスタっていう感じです。
横浜ではないです。決して。

観客飛んでる。
あのTシャツ着てはるわー。
サイリュウム揺れている。
おとこ祭り。

なんだ、この、既視感は。。。

つーことで
水木さんのより面白いかもですよ。
このくらいのサイズがちょうど良い。

でも
これではノリが町屋と同じではないか。
客いじりとか。


DVD終了まで、残り、120分。。。



初回特典云々て一文、
ジャケットに印刷されてるのが斬新。