ゲレンデ、それは白いキャンバスか?


でね、
先週見逃した上での今週のとらどら
あっれえー?
おかしいな。
タイガが生徒会長立候補して停学明け。
のじいの人は髪が戻ってるの。なんでか。

なにがあったのかなあ?
このままにしていた方が話的におもしろいかも。



あっ、
スキー?
行ってきたよ。
グランデコはリフト止まるってことで、へこー。
追い返されました。
猫魔、雪が降ってました。


そして。。。

ケータイを落としました。
昼めし休憩。
気づいたらウエアのポケットファスナが開いてた。
チャック全開ですよ。
嗚呼恥ずかしい。

中に入っていたケータイも無くなっていたと。
どこで落としたかなあと
こー、走馬燈のように思い起こされる場面、場面。

あー、あそこで転けたときかなあ。。。
リフト乗ってるときだったらもう出てこないよなあ。。
銀色だと雪に馴染むなー。

で、
まあ無いよりましかと受付に聞いてみる


にいちゃん、ワイ携帯落としてもうてんねん

ありました。


ああ、ありがたい。
届けてくれ方、保管してくれたスキー場ありがとうございます。
見つかってよかったよ。

寺島くんはこんな気分であんなトークを繰り出していたのか。
感心しきりです。

去り際、パソコンみたいでかっこいいですね。
とお褒めいただきました。
苦笑いでした。


ということで時間いっぱいだだ滑って
温泉にはいって帰ってきました。


明けて今日
筋肉っつになった。