おまえがブルーレイなら俺がDVDだあ。


金曜は忘年会が早く終わったので
バシヨドにイカノモへいーくーかー。
とそそくさと移動。
で買ったよ。


アタイDVD版買ってみた。



で土曜はアフタスクール見てた。
本編見て、コメンタリ聞いてえ、メイキング見たら夜だった。
やっぱりおもしろかったぜ。
二度目が面白い作りですねえ。


でも、なんだろうこの既視感は。。。
本編で大泉と
コメンタリで大泉愚痴、
メイキングに大泉愚痴、座長森崎、社長鈴井。


んん?
おおー、すごいキチンとしたドラバラだ。
メイキングまで結構面白く見れたので
これはいい買い物でした。
ムロさんはいいひとだわー、きっと。


で今日は
ダークナイトちょこっと見たりした。
いやあ、見れちゃうよー。
けいじぃーー、くちゃくちゃきもちわるよーーー。
でも00始まったから止めた。


それと
買い物出たら京極新刊出てたんで即購入。
古川日出男のサウンドトラックも買ったぜ。
コインロッカーベイビと鉄コンとあわせたような話
とか聞いたらもうだめだYO!!
楽しみに読もうと思いますよ。正月。


ところで、
早口ことばといえば
生麦生米生卵
と考えるのは昭和だろうか?