こんなにうれしいことがあるとは、なあー。


なんだかんだで来週水曜日が楽しみです!!
F5連打っつ!!


ということで、
小連休最終日は、ぽよ見てきました。日比谷で。

おもしろかった。わかり易いのが良いです。
長編てよりは、中編なライト感で見やすいぞ。


なんかこう、
ずっとわけわからない気持ち悪い感じで終わる作品だったので
そこらへんのストレスがなかったなあと。
でも気持ち悪いとこは多少あったよ。

でもって
主人公の男の子=息子ってのがほんとなら
最後は何とはなしに寂しいなあと思いました。
あっ、ネガティブな意味じゃないよ。

総じて
前向きな作品でよいでした。

あっつ、ジョージはどうかと思うけど。
人入りは
平日だからか?そんなに混んでなかったです。