わー、がっかりの巻

先日古本屋でみつけたこれ

65点おもしろいです。
正直、
買う前に二巻で終わり、かあ?
と一瞬よぎったのだよ。
帰って読んだら案の定次の巻で最後でした。
なあー。
やっぱり、罠よっ!!はめられたわ!!!


てことで、
ここ二日は、続刊捜索にぶろーどうぇいやら
近所の古本やなどにいきました。
が、ないもんだね。。。
密林で古本が三千円オーバーで売ってましたが。。。
どっかにないもんかねえ?


行ったついでにロボの家を見てきました。

高円寺です。

あと渋谷のBK1が移転してて、がああってなりました。


あー疲れた。
けど古本やめぐりは久しぶりにやると面白いです。
関係ない本買いそうになって。。。



あと、
ひさしぶりのモンハン面白いよ。
今日床屋でモンハン話になってな。
ちょっとやったら、下位クエストのティガに潰されました。
また、はじめっかな?



でもそんなこんなで、あしたで休みも最後ですね。
がっかり。
では。