デ、ディアナ様っ。。。

チチでかいのね、漫画版は。
というわけで、こんなのが届きました。

正直遅れてすまん、て紙も付いています。



あと買い物シリーズ

ほんとに買ったよ!のリマージョン(限定版)
電リマ好きなら騙されてみるしかないでしょう。
一生懸命目とか細めてみますよ、まじで。
チチは見えなくとも
ペンタゴンの暗号とか見えちゃうはず!!


今週の目標は真柴倒してから、パラ様を落とします。

で、ほんとにやるの?とか
こんなに買ってもいつやるのかとは考えてはいけない。
聞いてもいけない。
それが大人ってもんだ。



それと
もやしもんあいかわらず面白かったです。
三重野瞳のDVDいま再生始めました。

あっ、この歌知ってるよ。
でも、
うわ〜、どのくらい耐えられるのか?
ほんとにすげーぜ。